« ☆絵心って大切☆ | トップページ | ☆追いかけっこ!☆ »

2008年5月18日 (日)

☆第15回真心市場開催告知☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

今月も早くも19日がやって来ようとしてますね♪19日といえば、そう!真心市場開催の日です(^ー^)ノ (真心市場とは簡単にいうとフリーマーケットの様なものです)
お友達だけのイベントではないので、これを見られた方は是非参加してくださいね♪

日時:5月19日(月) 22:00 ~ 23:30
場所:ユニバース19 パルム西


※今回は平日と言う事でいつもより開催時間を縮小しているようです。

尚、今回は主催者様より参加される皆さんへメッセージを頂いていますので、こちらも合わせて確認してみて下さいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ → (クオレのお団子物語)


さて、公式HPには早くも22日配信予定の告知がされていましたね。
なんと来週からパルムGBRの2回目が開催される模様ですo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
今回はどんなアイテムが追加されるんでしょうね♪楽しみです!!
私個人の意見としましては、アイテムなんかよりLVギャップが解放される事の方が
やる気が沸いてきます(笑)

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04


~MHの話~
フルフルが倒せない!!と言う事で、炎属性に弱いフルフル用にライトボウガンの火炎弾が速射可能なメラルーなんとかを作ることにしました!
必要素材を確認してみたところ、一つだけ足りない素材が・・・『黒真珠』。
黒真珠を探すために密林の海岸をあさることに(笑)
でも、この黒真珠なかなか出ないんですよね(トホホ でるのは決まって『きれいな貝殻』確率的にも黒真珠は出にくいようで。なかなか出ない事でアイルーにSELECTボタンをしたり(何をしたのか書くとヒドイ人になっちゃうのでボタン表記でw)
でも何とか頑張って必要な個数6個を集めることが出来ました!
しかも、6個目はアイルーが見つけて来てくれたんですよ♪SELECTボタンってゴメンね。
これでボウガンを生産して、いざフルフル戦へ!!
・・・・・
あれ、フルフルってこんなに弱かったっけ?(笑) なんかノーダメで勝てるんですけど(^^;)
この時ほど敵と武器の相性が大切と感じた事はないです。
でも、もっと慣れれば近接武器でもいけそうな感じです(^ー^* )

|

« ☆絵心って大切☆ | トップページ | ☆追いかけっこ!☆ »

コメント

初期の段階ですとライトボウガンの属性弾速射は群を抜いて高性能になっています。
ですので敵の動きを見るには初期ではライトボウガンが一番適してますね。
ゲリョスのトサカ等もメラルーラグドールですと簡単に壊せます。
次はガノトトスでしょうか?
こちらもメラルーラグドールで簡単に討伐できます。しっかり動きをみて距離を適度に取りつつ討伐しましょう。

私のレベルもレベルキャップが開放されるとなりますまた開きそうなのでそろそろ上げないといけません・・・頑張れるかわかりませんけどね^^;

投稿: 琴乃 | 2008年5月18日 (日) 18時43分

>琴乃さん
次はダイミョウザザミです!鎧をつくるためです♪
まだまだがんばります!(*^^)

投稿: 空 | 2008年5月20日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/21014095

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第15回真心市場開催告知☆:

« ☆絵心って大切☆ | トップページ | ☆追いかけっこ!☆ »