« ☆29学園入学☆ | トップページ | ☆休息☆ »

2008年5月10日 (土)

☆命からがら?!☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

昨日(後から考えると)ちょっと危ない目に遭いました(/_<。)
実は飲み会だったのですが、家に帰宅後とりあえずグラールの酒場で2次会をやろうと行ったのですが、誰も居なかったので先にお風呂に入ろうとしました。
上がる頃には、誰か来てるかなぁと思いながら入浴したのですが、なんと上がったのは2時間後!!
そうなんです、2時間も湯船で寝てしまっていたんですΣ(□`;)
この時ばかりは、無事生還できて心底ホッとしました・・・・。

皆さんも飲み会の後のお風呂は考えた方がいいですよ!(ホントに)

さて、新しいミッションが解放されましたが、皆さんは何かいいものを手に入れることができましたか?
今回のミッションはあのミサイルを発射するおっきぃロボットが出てきますね(^^;)
私はあのロボット苦手なので、一人でこのミッションを周回することをためらっちゃいます(元々あまりソロはしませんが)

そういえば、誰かこのミッション中に迷子になってる人がいたなぁ。
Psu20080510_012141_001
目の前のワープに気付かなかったみたいですね(笑)
皆が急に消えた!?って思ったのでしょうか?ちょっと面白かったです(^ー^* )
(名前出しちゃったから誰かバレバレだ!w)


空いた時間を利用して、お友達のお部屋にいたずらをしに行きました!
Psu20080510_135417_000
モトゥブパパガイくんに「一狩行こうぜ!」と覚えさせました!(笑)
あ、部屋名消すの忘れちゃった(^^;)コギーさん驚いてくれるかなぁ??

~MHの話~
先日深夜遅くまで『Xlink Kai』の接続テストと無事クエストが出来るかテストをやりました。
楼蘭さん、eryngiiさん、緑茶王さんとテストを行ったのですが、特に問題なくクエストを楽しむことが出来ました!やっぱりパーティープレイは一人でするより数倍楽しかったです(*゜∇゜)(~∇~o)
ゲリョスやダイミョウザザミなどの初討伐もできましたし、テストといいつつ最後には普通に遊んでたような(笑)
その後、コギーさん緑茶王さんと一緒に2回ほど☆3のキークエストをやりました♪♪
皆のギルドカードも貰うことが出来てo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
お友達でXlinkをやっている人がまだいるので、今度声をかけますので、ギルドカードくださいね(笑)

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆29学園入学☆ | トップページ | ☆休息☆ »

コメント

飲酒後の入浴は非常に危険ですので、絶対にしないように!
場合によっては意識を失ったり、死亡する場合もありますよ
酔い覚ましや汗を流すためならシャワーにしておくのが無難です

(参考)
危険なお風呂の入り方 - 暮らしのゆとりスタイル
http://yutori-style.com/ofuro_kiken.html

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月11日 (日) 15時22分

私とライスさんのコントを、生暖かい目で見守る空さんの図・・・

我ながら微笑ましいと思うのは、反省が足りないでしょうか><

お風呂でつい寝ちゃう時ってたま~にあるけど
うちはアパートのお風呂であまり大きくないから沈没しないかな?
どっちにしても長時間は体に良くないと思うので注意してね!

Xlink Kai、私もやりたいな~><

投稿: クオレ | 2008年5月11日 (日) 16時27分

…まぁ、お酒飲んだ後だったらシャワー位で済ませるのが良いかも(;´∀`) お風呂で溺れないでねw

新ミッションはボス除けばビード・グルーデ(ミサイル撃つヤツ)とローグ・ウィッコの二体が危険かな。ウィッコは見た目に反してテク2連射してくるし。(この二体の組み合わせで出てきたら要注意かな。) Bランク程度ならNPCキャラ入れてソロ十分行けるよ。

でも、最近ソロ多いなぁ…ヽ( ´ー)ノ フッ

投稿: ハル | 2008年5月11日 (日) 18時21分

楽しかったよー。
また狩ろうね!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月11日 (日) 21時07分

あ~Σ(゚ロ゚;)
あのセリフは空さんだったんだ~♪
前の日にパパガイ君リセットしたからしゃべらなかったでしょ^^;

せっかく来てくれたのに不在でゴメンネ・・・
空さんが来た時は、他のとこで狩りいってました~(;´Д`A ```

また狩りいきましょうね~♪

この新ミッションまだいってないや(;´Д`A ```

投稿: コギー | 2008年5月12日 (月) 07時33分

>姫様
はい><。今後はちゃんとシャワーだけにします!!反省
リンク先見ましたよ♪ありがとねぇ(^ー^* )

>クオレさん
クオレさんに迷子属性があるとは。。。
Xlink Kaiは是非クオレさんともやってみたいですね♪
なんとか頑張って繋げれないかなぁ?

>ハルさん
はい!気をつけます!!
新ミッションは人数さえいれば何とかいけますね♪
ソロをしようとは思いません(笑)
こわいもん・・・。

>緑茶王さん
うん!楽しかったね♪またやろやろ~♪

>コギーさん
なんだ、リセットしてたのかぁ。どうりで「一狩行こうぜ!」しか喋らないと思ったぁ(笑)
新ミッション一回くらいはいこうね(^^;)

投稿: 空 | 2008年5月12日 (月) 20時01分

うわぁwお風呂で寝るなんて・・
笑い話みたいだけど・・よく考えるとシャレになてないようなw
ほどほどにしましょうw

MHのPTプレイは楽しいよねえ~
みんなに任せておけばだいじょうぶ♪(えw

投稿: KUWA | 2008年5月13日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20888986

この記事へのトラックバック一覧です: ☆命からがら?!☆:

« ☆29学園入学☆ | トップページ | ☆休息☆ »