« ☆第15回真心市場開催告知☆ | トップページ | ☆第15回真心市場閉会☆ »

2008年5月19日 (月)

☆追いかけっこ!☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

先日、野人シェフさんのイベント『ルパン・ザ・シェフSP~カティオストロの城~』に参加させてもらいました♪

皆で【穿つ~双剣】へカティニウムを掘りに行き、それを全てシェフさんに渡し逃げるルパン事シェフさんを参加者(銭形のとっつぁん's)が追いかけるというイベントでした♪
逃げるシェフさんに最初に交換を申し込んだ人が全てのカティニウムを貰えるとあって、結構熱を入れて頑張りましたよ!!
Psu20080518_230431_006_2

Psu20080518_231639_009_2

2枚目の「てーwwwクソー(笑)」は特に関係ありません(笑)ついでにテーさんが獲得したわけでもないです(^^;)
一回目はカティニウム20個があつまりカノンさんの元へ、そして二回目は18個集まりおとみさんのもとへぇ。ちょっとうらやましかったですね(^ー^* )
結構おしかったんですが、申し込む前にエリアチェンジとかされちゃって中々難しかったです!でも楽しかったぁ♪
Psu20080519_001543_017

Psu20080519_001738_023

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆第15回真心市場開催告知☆ | トップページ | ☆第15回真心市場閉会☆ »

コメント

イベント本当にお疲れ様でした~
次回もよろしくおねがいしますね^^

投稿: シェフ | 2008年5月22日 (木) 01時40分

>シェフさん
イベントお疲れ様でした♪
鬼ごっこはとても楽しかったですね(*'ー'*)
次回も是非参加させていただきます!

投稿: 空 | 2008年5月22日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/21047047

この記事へのトラックバック一覧です: ☆追いかけっこ!☆:

« ☆第15回真心市場開催告知☆ | トップページ | ☆第15回真心市場閉会☆ »