« ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ | トップページ | ☆命からがら?!☆ »

2008年5月 9日 (金)

☆29学園入学☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

8日(木)の夜11時よりクオレさんが執筆中の小説『29学園』のクラス分け&校歌作成イベントがありました('-'*)
私も参加させてもらいましたよ♪

当初、私は傍観者のつもりだったのですが、なんとヽ(*'0'*)ツ
29学園の生徒役をやらせてもらえる事に!!しかも後期生です♪♪

Psu20080508_231739_005

Psu20080508_231750_006

まずは私を含め3人の新入生の紹介をしてもらいました♪

Psu20080508_231917_007
前期生になった理由は、どうやら上級生の人数が少ないかららしいです(笑)

よし!いきなり先輩風ふかせちゃいましょう!(笑)

このあと、この集会の目的でもあるクラス分けを行いました。
クラス分けは、このヴィオ・ドゥンガの洞窟(焚き火がある所)にクオレさんが一人で潜んでて、一人ずつその洞窟へ向かい『/dice』コマンドでサイコロを振るという物でした。
サイコロは振るものの、その場で何組みと言われるわけではなく、クオレさんがそれをメモっておいて、あとあとクオレさんのブログの方でクラス分けの発表をするという形でした(^ー^* ) クオレさんのブログでクラス発表があるのが楽しみですね♪♪

サイコロ振りのあとは、29学園の校歌を作成するために皆で一列に並びました。
そう、酒場でやったのと同じですね!
Psu20080509_000044_020_4 Psu20080509_000736_022_2

Psu20080509_000742_023

人気ラーメン店にならぶ長蛇の列ですね(^^;)
順番に思いついたフレーズを発言していきそれを歌の歌詞とするというルールです♪
それでは、29学園の校歌をお聞き下さい(*^^*)

1番           2番
29_gakuen_kouka_1

29_gakuen_kouka_2


校歌で実際にありそうなフレーズや、思いついたフレーズを言っているのに前後の人と繋がってそうなフレーズなど色々ありました♪♪
とても楽しかったですね♪♪

クラス分けの動向が気になりますが。九郎組みにだけはしないでください(^^;)

ここで見学していたフルチさんから一言。

Psu20080509_005358_049_1

だ、そうです(笑)

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ | トップページ | ☆命からがら?!☆ »

コメント

こうして一繋がりになったものを見ると…
カ…カオス(笑)

そして何気にトイレとペロリーメイトが人気!?
それで良いのか訓練生(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月 9日 (金) 20時52分

丁度、現場を見学していましたけどね(´・ω・`)
校歌一番は真面目なのに、何故に二番はこんなにカオスに?(゚∀。)?

正直いうと、楽しそうでチョット羨ましかったです(´;ω;`)ウッ…
また参加するチャンスは来るのかなぁ…。今度はもっと素直にならないと…。(イベントの途中で素直じゃないと気付いた自分orz)

あ、遅くなりましたがうちのブログのリンクに追加しましたのでここに報告。

P.S
痴漢撃退即お縄蹴りってブログの5/9記事の最後の画像みたいなので良いのじゃろか(゚∀゚)

投稿: ハル | 2008年5月 9日 (金) 22時47分

楽しかった!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月10日 (土) 10時23分

ずいぶんと長い校歌になちゃったよね(笑
蘭菊さんが、なかなか良い仕事をしてくれてると思います♪

あと、おふざけで作った2番だけどオルガさんの
「授業?やってらんねぇトイレで一服」って・・・
仮にも校歌なんですけど!(笑

いくつかNGもあったけど、無事完成してよかったです^^
ログ記録ありがとうございました☆☆☆

投稿: クオレ | 2008年5月10日 (土) 11時03分

>姫様
校歌なんですけどね(笑) どこの世界にトイレが出てくる校歌があるでしょうか?w

>ハルさん
ハルさんもいっぱい皆に話かけてもっともっと仲良くなるといいんだよ!(グリーンダヨ!!)
私もね勇気をだして皆に話かけてた時期があったんだぁ♪

>緑茶王さん
ね!楽しかったね♪♪

>クオレさん
菊ちゃんのラストはいいですよね(^ー^* )
いえいえ、写真いっぱい撮ったのにうまくまとめきれていない自分がちょっとはがゆいんです(笑)
もっとうまくなりたいです!

投稿: 空 | 2008年5月10日 (土) 12時33分

フル氏あいかわらずハジケてやがるなぁwww

29の学園入りやったね!(・∀・)ワーイ

僕はそれでも傍観者うめぇ!w

投稿: イースレイ | 2008年5月10日 (土) 14時57分

か・・・・カオスすぎるwwww
さすが29学園
小説と現実のギャップがすごすぎるんだぜ(ノ∀`)
当日俺も出れればよかったなぁ・・・( ´ー`)

投稿: ran | 2008年5月10日 (土) 18時12分

>イーさん
イーさんお久しぶり~♪
イーさん傍観者でもいいからたまにはグラールに来て(笑)

>ranさん
ranさん体調は良くなりましたか?ranさんも来れればよかったんですけど無理は禁物ですね(^ー^* )

投稿: 空 | 2008年5月11日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20857896

この記事へのトラックバック一覧です: ☆29学園入学☆:

« ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ | トップページ | ☆命からがら?!☆ »