« ☆毎日が狩人☆ | トップページ | ☆グァム旅行の話☆ »

2008年6月20日 (金)

☆第16回真心市場☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

しばらくPSUの方に顔を出していませんが皆さんお元気でしょうか?
別のゲームをしているだけで、PSUを引退したわけではありません(^▽^;)

さて、告知はしていませんでしたが(すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…)19日は恒例の真心市場の日でした♪

さっそく、当日の模様をどうぞ♪

Psu20080619_221316_003 Psu20080619_221551_007

Psu20080619_222039_010

Psu20080619_222653_012 Psu20080619_222852_018

Psu20080619_223108_021

Psu20080619_223521_026 Psu20080619_223727_027

Psu20080619_224406_028

Psu20080619_225522_031 Psu20080619_225926_032

Psu20080619_231029_033

Psu20080619_231554_035 Psu20080619_231619_036

Psu20080619_231740_037

Psu20080619_233258_040 Psu20080619_234018_041

Psu20080619_234056_043

Psu20080619_234246_044_2 Psu20080619_234307_047

Psu20080619_234317_050_3

Psu20080619_234332_052_3 Psu20080619_234356_056_2

Psu20080619_234509_058_2

今回は平日ということもあり、若干人数が少なかったようにも思われますが、それでもいつもと同じように大盛況でした♪♪

ではでは。今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆毎日が狩人☆ | トップページ | ☆グァム旅行の話☆ »

コメント

まごいち運営お疲れさまでした♪

今回も色んな販売方法があって
楽しいフリマになったと思います^^

(SSですが3枚ほどお借りしますね><)

次回は夏休みスタート日なので
夏休みSPとして、何か趣向を凝らそう!

投稿: クオレ | 2008年6月21日 (土) 13時15分

お疲れ様でした
そしてお帰りなさい
別のゲームってモンハン?(笑)

また一緒に遊べる日が一日も早く来ますように

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年6月22日 (日) 11時46分

>クオレさん
色々と『売り方』については議論を重ねてきましたが、今回は楽しい売り方がたくさんあり予想以上の盛り上がりをみせたのではないでしょうか♪次回夏休みスタートSPということなので気合を入れて行きましょうね!(え、私達に夏休みってありましたっけ?)

>姫様
ただいまです♪
別のゲームとは予想通りです♪
6月下旬の連動イベントは楽しみにしていますので下旬ごろから頻繁に出現すると思いますよ♪
メタルギアソリッド4組も戻ってくるといいですねぇ♪

投稿: 空 | 2008年6月22日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/21762501

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第16回真心市場☆:

« ☆毎日が狩人☆ | トップページ | ☆グァム旅行の話☆ »