« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

☆MHP2購入☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

MHP2を購入してきました。1500円だったのでいいかなぁと思い(笑)
目的は特典DLの行商おばぁさんのアイテムです。G級行くようになって生肉等を剥ぎ取りに出かけるのがめんどくさくなったんですねぇ(^^;)

でもMHP2から上記特典DLを行った後、引継ぎを行えば集会所の前の行商おばぁさんから生肉や光蟲が購入できるようになるので在庫切れになることはなくなります(ホッ

時は金なりということで、生肉や光蟲を集める時間と労力を1500円で買ったというわけです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

☆グァム旅行の話☆

皆さんこんにちわ 空です

実は、、、というかさんざんPSU内で自慢したんですけどね(^^;)、、、先週末からグァム旅行に行っていました♪

誰と?とか何か起きた?とか変な勘ぐりは無しの方向で(笑)
だって、ただの社員旅行ですから・・・(^^;;

グァムの気候は高温多湿で日本でいうと沖縄みたいな気候でした。
雨は降りますが、向こうではスコールといって短時間で思いっきり振ってくるんです。
グァムは丁度雨季だったらしく何回かスコールがありました。

ハワイの時もそうでしたが、グァムも日本人がたくさんいました(^^;)
ハワイとグァムって言えば日本人ですよね(笑)
そのおかげで、日本語が通じるし看板は日本語だし、レストランのメニューも日本語だし・・・w
よっぽど地元のスーパーとか行かない限りは、英語がダメな人でも安心して行けますね(私のことですがw

旅行の日程は3泊4日で、遊ぶ時間はたっぷりありました(ほとんど買い物してましたがw
夢中で写真を撮るのをところどころ忘れてるのですが、ほんのちょこっと紹介しますね。

※追記
ごめんなさい>< 見る人の事考えてなくて画像を最大級ではっちゃいました。
サムネイルをクリックするとありえないくらい大きい画像がでるのでそのまま御覧下さい。
(反省・・・・)

続きを読む "☆グァム旅行の話☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

☆第16回真心市場☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

しばらくPSUの方に顔を出していませんが皆さんお元気でしょうか?
別のゲームをしているだけで、PSUを引退したわけではありません(^▽^;)

さて、告知はしていませんでしたが(すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…)19日は恒例の真心市場の日でした♪

さっそく、当日の模様をどうぞ♪

続きを読む "☆第16回真心市場☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »