« ☆モンスターフェスタな物語☆ | トップページ | ☆記念撮影in星霊祭☆ »

2008年7月18日 (金)

☆第17回真心市場のお知らせ☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

暑い夏がやってきましたね(^^;) 早くも夏ばて気味な空ですが、皆さんは元気ですか?

さて、今月19日は恒例のまごいちですが、今回はなんと(初?)場所をいつものパルム西に変えてオウトクシティ中央で行うことになりましたよ♪
オウトクシティは今夏祭り模様!ということで今回まごいちに参加されるかたは雰囲気をかもし出すため浴衣の着用を推奨しております☆彡

当日私はカメラマンとなって参加しておりますので、あの子と是非ツーショットで!なんてご要望にもお答えしちゃいますよ♪♪

時間は通常通り22:00~24:00
場所は前述の用にオウトクシティ中央(U19)

皆さん是非遊びに来てくださいね♪
もちろん、通常のまごいち同様売買も楽しんでね(^^)

|

« ☆モンスターフェスタな物語☆ | トップページ | ☆記念撮影in星霊祭☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22388732

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第17回真心市場のお知らせ☆:

« ☆モンスターフェスタな物語☆ | トップページ | ☆記念撮影in星霊祭☆ »