« ☆MHP2購入☆ | トップページ | ☆装備紹介【MH編】☆ »

2008年7月 2日 (水)

☆HappyBirthday☆

こんにちわnote ですhappy01

本日7月2日は私のバースディということで22歳になりました。
(クオレさん小説の設定年齢変えてねw)

早いですよね、PSU始めた頃の空は19歳くらいだったのに・・・。
サザエさんやドラえもんみたいに万年同じ年というのはイヤなのでちゃんと年をとるようにしています(笑)

最近PSUにも顔を出すようになりました♪
(クオレさんのチームイベントに参加中!火曜日は必ず出現します)
今のイベントは楽しいですね♪短時間で1周が終わるので全然キツクないですΣd(゚∀゚d)
ログインしたときは2、3周を目安に頑張るつもりです♪

特にスヴァルタスが登場する通路が大好き♪自慢のジャブロッガ一撃で沈んでくれるところが爽快感を増してくれます♪♪(もちろんS2よん)

次のステージのゴルドルバもいい感じ☆さすがに1撃はクリティカルでないと倒せませんが1撃で総ダメージが40000超えてるのは、爽快感を超えもう快感♪♪

最後のボスは(名前忘れましたティガレックスだったような、リオレウスだったような・・・)
ジャブロッガ5,6回しないと沈まないのでちょっと不満。そこも一撃で沈んでくれてたら
もう最高のイベントミッションだったのに。(いや、まぁ仮にもボスなんでね^^;)

とにかく、こういう気持ちいぃぃぃイベントを待ってたのよ~~♪

(※なんか斧の話ばっかw)

それでは、皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

ばいばーいpaper

|

« ☆MHP2購入☆ | トップページ | ☆装備紹介【MH編】☆ »

コメント

お誕生日おめでと~♪

あ、でもそれってPSUキャラの話?
それともリアルの話?

もしリアル誕生日ならビックリだよ~!!

だって・・・

昨日はチーム参加ありがとうございました♪
そっか、スヴァルタスが妙に早く撃沈してたのは空さんのお陰だったんですね♪

投稿: クオレ | 2008年7月 2日 (水) 15時55分

>クオレさん
リアル誕生日ですよ~♪ついでにキャラ設定の誕生日にもしています(^ω^ )
だって・・・ってなんだろ~??

投稿: 空 | 2008年7月 2日 (水) 18時14分

 リンクありがとうございます。
 わたしのところからもリンクしておきますねぇhappy01
 ジャブロッガ一は、わたしも大好きです。でも、昨日は、斧を振り上げているところに、ドラの炎がきて、ちんじゃいました。あう。

 これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: エフェ | 2008年7月 2日 (水) 18時49分

お誕生日おめでとうございます
じゃあ何か斧を手土産に…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年7月 2日 (水) 21時09分

お誕生日おめでとうございまーすhappy02
コメントいただいていたので、お返しに参りました!

リンク、こちらも貼らせていただきました。
以上、報告おしまい!

投稿: やと | 2008年7月 2日 (水) 22時17分

はい!こんちゃ。京都です。

誕生日おめでとうです♪
最近見ないんでちょっとさびしいです><

投稿: 京都 | 2008年7月 3日 (木) 07時15分

>エフェさん
斧のあの無防備時間をいかに安全に過ごすかが斧使いとしてのキーとなるところですね♪
もしかしてジャブロッガはLV50になってるのかな?私はまだ46なので、もし50いってなかったらお互い50目指して頑張りましょうね♪

>やとさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆

>京都ちゃん
ありがと~♪
寂しい思いをさせて申し訳ないです。
ちょくちょく顔を出すようにするので、見捨てないで下さい(^-^;)

投稿: 空 | 2008年7月 3日 (木) 19時52分

ちょw ボスは「ディ・ラガン」だよぅ。MHが少し混ざってるよw

しかし、木曜のメンテ明けに来た「防衛」ミッションは1人だとキツイです(;´∀`) PTならある程度役割決めていけばクリア出来そうな感じはありま
すが…。

たまにはPSUもね…( ;∀;)

投稿: はる | 2008年7月 4日 (金) 00時37分

>はるさん
新ミッションが出たんですね。
それは是非体験しなくては♪
たまにはPSUもするつもりですよ~☆

投稿: 空 | 2008年7月 4日 (金) 12時36分

お誕生日おめでとうスナップ~♪

22歳とは予想以上の若さ!?coldsweats02

投稿: コギー | 2008年7月 4日 (金) 13時09分

初コメですね~
どうも、ヒオです
そういえば、クオレさんは七夕が誕生日なんですよね
近い!?

というか
空さんって年下だったんですね・・・
一歳・・・

投稿: 灯緒 | 2008年7月 5日 (土) 13時02分

これを機にもうちょっと落ち着いてください。

投稿: 緑茶王 | 2008年7月 6日 (日) 11時58分

>皆さん
えっと、誤解が生じてるようなので訂正を(笑)
※私の書き方がまずかったんだけどね(^^;)
22歳はキャラ(空)の歳です。実際はもうちょっとだけ上です、でも誕生日は同じにしてますので♪

投稿: 空 | 2008年7月 7日 (月) 13時56分

 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
 周辺で7月初旬が誕生日な人が数人いるので、ちょっとびっくり。まぁ、空さんと共通のフレさんみたいですが。

 リンクいただきましたので、こちらからも貼り返して置きました。
 今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: ティファス | 2008年7月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22026467

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HappyBirthday☆:

« ☆MHP2購入☆ | トップページ | ☆装備紹介【MH編】☆ »