« ☆第17回真心市場のお知らせ☆ | トップページ | ☆ちょっとテスト☆ »

2008年7月20日 (日)

☆記念撮影in星霊祭☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

第17回真心市場お疲れ様でした♪
今回は夏祭りの雰囲気を出すため会場をニューデイズ・オウトクシティ中央にしましたが如何だったでしょうか?
星霊祭中ということもあり随分お祭り雰囲気が出ていたように感じます♪

今回のまごいちは記念撮影としてカップルまたはグループで写真を撮らせて頂きました!
ベストカップル賞なんてものを決めてみたいのでこの写真館を御覧になられた方は是非コメントで一番良かった写真を挙げてもらえると嬉しいです♪

※お詫び※
まごいちが大盛況で嬉しい限りなのですが、こと写真撮影に関してはそうも言ってられません(^^;) 写真の中にたくさん噴出しが出て見づらい写真もあるかもしれません。その際はどうか暖かい目で見守ってください(笑)
写真を撮る技術を上げろというのは分かってますので突っ込まないでねw

それでは続きから記念撮影をどうぞ~♪

※敬称略でいかせてもらいます。

はーつ heart01 京都

Psu20080719_221623_003_2

クオレ heart01 プロメテス

Psu20080719_221907_007

ノイン heart01 ウォーダン

Psu20080719_222203_008

OLD-TUNE heart01 司令

Psu20080719_222706_012

ギンジロー heart01 ミスト heart01 ダイ heart01 ルナさん(?)

Psu20080719_223458_015

桜花あゆみ heart01 司令

Psu20080719_223804_016

琴乃 heart01 ウォーダン

Psu20080719_223922_017

材料に・・・、小麦さん heart01 Yushis

Psu20080719_224451_022

桜花あゆみ heart01 KUWA heart01 京都

Psu20080719_225039_023

緑茶王 heart01 Olga

Psu20080719_225427_026

クオレ heart01 ホイミン

Psu20080719_225808_029

カグヤ heart01 ネメシス

Psu20080719_230130_034

Arks24-Typeβ heart01 緑茶王

Psu20080719_230524_037

バリス heart01 李 麗樹

Psu20080719_230803_038

YanYan heart01 トニオ・リマ×3

Psu20080719_231319_042

桜花あゆみ heart01 ハレ

Psu20080719_231626_044

三華 響 heart01 九郎

Psu20080719_232137_045

桜花あゆみ heart01 はーつ

Psu20080719_232459_047

ネメシス heart01 ファナトス

Psu20080719_232818_053

YanYan heart01 raise

Psu20080719_233350_055

KUWA heart01 琴乃

Psu20080719_233632_057

ルーシア heart01 Olga heart01 ハルル heart01 (後ろの方にYanYan)w

Psu20080719_233956_059

以上22点になります♪

heart01heart01heart01 最後はみんなで heart01heart01heart01

Psu20080720_000654_073

Psu20080720_000731_077

Psu20080720_000826_081

とても良い思いでになりましたね♪
調子にのってビール5本空けたなんてとても言えません(^^;)

それではこの辺で、ばいばーいpaper
皆さんに星霊のご加護がありますようにheart02

|

« ☆第17回真心市場のお知らせ☆ | トップページ | ☆ちょっとテスト☆ »

コメント

初書き込みです。
さっそくですが集合写真の僕の目が怖すぎる

投稿: NAOKI | 2008年7月20日 (日) 14時46分

記念撮影も好評だったみたいですね^^

響さんと九郎さんは一体どんなシチュエーションなんだろう(笑
ヤンヤンは男3人を従える女王様?!

私の写真もあるけど、プロメテスさんとの私がポーズのせいでかぶちゃったね><
あのポーズは左にステップインするんだっけ・・・

でもみんな楽しそうに写ってて良かったです♪

投稿: クオレ | 2008年7月20日 (日) 16時30分

ハケーン[゚д゚]
ココではお初。まごいち動画取材をしましたネメシスでござーい。
見させていただきましたぜグヒヒw
俺×ファナが・・・一番だと信じたい[゚д゚]
俺×カグだと何か俺が小さくみえ(ry

やっぱこういう写真ってのは、「自分の写ってる写真が一番!」という評価に陥りやすいと思いまする。やはり第三者投票が必要かも?

動画、公開しましたのでよろしければ動画のことも紹介してくれればと思います。空さん、バッチリ映ってますぜw

あ、写真の持ち帰りいいですかね?

投稿: ネメシス | 2008年7月20日 (日) 16時58分

トリオ・リマだよ~

投稿: やにゃ | 2008年7月21日 (月) 00時19分

トリオが美味しすぎるw

投稿: Olga | 2008年7月21日 (月) 19時42分

九郎くんと響さんの息はぴったりですね!
これはベストカップルにふさわしいんじゃ……ッ!w

カグヤさんとネメシスさんがまるで遠近法を使ってるかのように
身長差があったのが面白かったです(゚∀゚)bbオモロー

投稿: 九郎 | 2008年7月21日 (月) 21時07分

そりゃあもう緑茶王×Olgaだろ!

ともかく、ハレさんだけは普段通りですね^^^

投稿: 緑茶王 | 2008年7月22日 (火) 00時53分

やっぱりハレ×あゆみさんg・・・
自分以外だとしたらダンさん×ノインさん辺りがマトモ・・・?w

あ、いつもの如くSSもらっていきますね^^ノ

投稿: ハレ | 2008年7月22日 (火) 10時58分

 ・・・ベストカップルって、同性同士だったり、3人以上だったりしてるんですけどっ!www

 まぁ、そのへんはおいといて、「響 九郎」さんのが一番おもしr・・・じゃない、よいと思われます。

 ・・・写真撮ってるのは知ってましたけど、なかなか楽しそうだったのですねぇ・・・。

投稿: ティファス | 2008年7月22日 (火) 12時54分

あ、コンテストの投票忘れてた!

3人のトリオ兄弟を制する女王ヤンヤン☆

これ、面白いです♪

投稿: クオレ | 2008年7月22日 (火) 14時41分

yanyanさんとトリオx3も捨てがたいのですが
あゆみさんとはーつさんの写真が良い感じかな
並ぶのではなく脇から覗くというのが面白いと思います

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年7月22日 (火) 21時01分

私の目つきが怖いよー;;

投票は、あゆみさんとハレさんがカップルに見える・・・かな?(笑
というか、ハーレーだけ浴衣の新鮮味がないよーw

投稿: ノイン | 2008年7月22日 (火) 23時43分

ども~こんばんわ~
 先日はまごいち内のカップル?撮影会に参加させてもらってどうもありがと~。

私と九郎くんの写真を見る時は、どんなセリフをしゃべっているのか~を想像されると楽しいと思います。

他の写真を見てると、可愛くまとまってたり、本当にお似合いだったり…おかしかったりw
また撮影会とかありましたらよろしく~ノシ

投稿: みはなひびき | 2008年7月23日 (水) 01時25分

あー行きたかったー!w
また飲みすぎてエロ空さんだったんですね・・・(´・ω・`)

投票してきますw
あゆみさんとはーつさんのペアで♪
覗き魔め!w

投稿: 雪華 | 2008年7月24日 (木) 15時29分

うーん・・
くろうx響さんがいいかんじ~w
ライスxYanYanもベストカップル候補のような・・
でもやっぱりあゆxはーつじゃないでしょうかw

投稿: KUWA | 2008年7月24日 (木) 18時53分

ちゃぉ~♪

SSはやっぱ私とはーつのツーショット!!

え?自分のは駄目??

んーと、じゃあ、ノイン×ウォーダンでお願いします^^
2人(カップル)でお祭りに来てるって感じが出ていていいと思います♪

投稿: あゆっこ | 2008年7月25日 (金) 16時47分

あ~っ!投票はまだだったよ~
私が選ぶとしたら「桜花あゆみ&ハレ」のお二人かな~。

 あゆみさんはここでは4度も登場してて~人気者ですね~
 ハレさんは浴衣を普段から着こなしているだけあって、とても堂に入ってますね~


余談ですが~私は甘党でして。
この市場の間にアイスを4本ほど(ぉ
お互い摂りすぎには注意しなくちゃです^^;

投稿: みはなひびき | 2008年7月26日 (土) 03時04分

中間発表!
(締め切りは勝手に決めますw)

ネメシス×ファナトス 1票
トリオ・リマ×YanYan 3票
九郎×三華 響 3票
緑茶王×Olga 1票
ハレ×桜花あゆみ 3票
ウォーダン×ノイン 2票
桜花あゆみ×はーつ 4表
raise×YanYan 1票

このまま行くと同性カップルの誕生ですね(笑)

写真がほしい方はどうぞ持って行ってくださいね♪

投稿: 空 | 2008年7月26日 (土) 18時45分

こんにちは、失礼しますw

撮影して頂いた李 麗樹ですw

撮っていただいた時に如何すれば良いか分からず、リアルではあたふたしてましたw

とても楽しかったですw
ありがとうございましたw

投稿: バロッヒート(李 麗樹) | 2008年7月28日 (月) 10時25分

こんばんは~ルナパのカグヤでございます。
撮影ではお世話になりました。
遅くなりましたが、夏祭りの様子(前編)をうちのHPで人形劇にしました。
撮影会の投票が終わったら優勝記念人形劇を予定しております~
投票はOLD-TUNEさまと司令さまに一票
初々しいカップルという雰囲気がナイスです♪

投稿: カグヤ | 2008年7月29日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22423071

この記事へのトラックバック一覧です: ☆記念撮影in星霊祭☆:

« ☆第17回真心市場のお知らせ☆ | トップページ | ☆ちょっとテスト☆ »