« ☆動画UPテスト☆ | トップページ | ☆PSPのPSPが発売だね☆ »

2008年7月28日 (月)

☆暑さは人をオカシクする☆

Psu20080727_213322_007_1

皆さんこんにちわnote 空ですhappy01

暑い日が続いてますね、皆さん体調は崩していませんか?
先日京都さん達とミッションを回ったときのSSを暑中お見舞いのポストカード風にしてみました♪
文字を入れただけなんですけど、私はこのSSに特に加工はいらないと思いましたのでこのままで^^ このままでも結構完成されてるSSだと思いませんか??

皆さんは暑い中どうやってゲームをしてますか?クーラー付けてます?それとも扇風機ですか??
どうやらこの人はどちらとも無いようで、あまりの暑さにおかしくなってしまったようです。

Psu20080727_233305_017

はい、皆さんご存知のくまこさんです。左手を私に差し出して何かをしているようです。

Psu20080727_225332_012_1

ちょっと拡大

Kakudai

!!!!!!!!!!!
暑さって怖いですね~。

|

« ☆動画UPテスト☆ | トップページ | ☆PSPのPSPが発売だね☆ »

コメント

この人は年中おかしいきもする。

投稿: 緑茶王 | 2008年7月28日 (月) 20時23分

年中ビキニなのもちょっと・・・(-_-)

投稿: てー | 2008年7月28日 (月) 22時38分

京都さんのSSはキレイですね~♪
相変わらずのネコ耳・・・。
空さん・・・きっとエロ空さんなら
「触って!」て出したに違いないw

投稿: 雪華 | 2008年7月29日 (火) 13時54分

お触りし続けるくまこさんもくまこさんですが
お触りさせたまま動かない空さんも空さんでアレだなぁ、と(笑)
まあ、それを眺めて笑ってる周囲の面々(私含む)も同様にアレなわけで…

きっと何もかも夏の暑さのせいですよね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年7月29日 (火) 20時57分

うちの「くまこ」がご迷惑をおかけしたみたいでゴメンネ。
今度きちんとしつけておきますね。
触るならもっと丁寧に両手を添えて触りなさいと・・・

投稿: クオレ | 2008年7月30日 (水) 11時42分

>緑茶王さん
そ、、そうなんですか!?w

>てーさん
年中ビキニじゃない!w

>雪華さん
ちょ、ちょま!? (司令さん風)
触ってって言ってないよ~!
まぁ無抵抗で触られていたのは確かですが・・・(笑)

>姫様
ええ、そうですよ何もかも暑さのせいですよ。
このまま暑い日が続くと皆最後にはどうなることやら・・・。

>クオレさん
まったく調教がなってなかったです。
下からパシパシ叩き上げられて・・・(;_;)
もっと丁寧に両手を添えてなら良かったんですけどねぇ。

・・・・・・・ハイ、私も暑さにヤラレてますね(笑)

投稿: 空 | 2008年7月30日 (水) 15時40分

はい。こんちゃ。京都です。
うち可愛いすぎて、ごめんニャさい・・・

綺麗に撮れてますね♪

投稿: 京都 | 2008年7月31日 (木) 07時11分

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
私がツッコミで何回ドロップキックしたことか…w
…だってさ、メンバーにツッコミ役が不在だったからさ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: はる | 2008年7月31日 (木) 23時32分

>京都さん
ええ、可愛すぎですw
綺麗に撮れてよかったです。ホントにポストカードにしたいくらいです♪

>はるさん
ええ、後ろから何回もドロップキックをされてました(笑)
はっ!それで私は逃げたくても逃げれなかったんですよ!!(えw

投稿: 空。 | 2008年8月 2日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22610801

この記事へのトラックバック一覧です: ☆暑さは人をオカシクする☆:

« ☆動画UPテスト☆ | トップページ | ☆PSPのPSPが発売だね☆ »