« ☆狩人のための葬礼☆ | トップページ | ☆Microsoftに踊らされ☆ »

2008年8月14日 (木)

☆私に天使仕様を!☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

最近ガーディアンズ儀礼服が流行ってますね♪ 皆さん良くお似合いで羨ましいです☆彡
私はといいますと、他の方が着ているのを見せてもらった結果。空には似合わないな!という結論に至りまして(笑)
ガーディアンズ儀礼服は取得しない方向です。
どちらかというとカワイイ系の服の方が似合うんですよね。(ア,自分で言っちゃった・・・
という事で、天使っぽい服をお願いします♪♪

そんなこんなで昨日もソラで『行けるロビーを増やそう会』をしました♪
くまこ総裁のもと集まった4人の戦死と共に!

Psu20080813_235629_007

ちなみにSSの場所はNDのゴールロビーのひとつでもありますアガタ諸島?です。
昔はここ、すごくにぎわっていたんですけどね~(笑)

Psu20080813_232019_002_1

くまこ総裁もよかったのですが、こちらのクオレ総裁もかわいいですね♪
しかし・・・。この服だけで1億以上使うとは(笑)

さすがクオレ総裁!(≧▽≦)

|

« ☆狩人のための葬礼☆ | トップページ | ☆Microsoftに踊らされ☆ »

コメント

みんな、私の演説を真面目に聞いてなさそー!!
何か可哀想な生き物を、温かい眼差しでみてるみたい(笑

2枚目のSS、タイミングばっちりだね☆
すごく爽やかな二人の笑顔♪

投稿: くまこ | 2008年8月15日 (金) 11時34分

儀礼服はかなりいいよーw
うちの楼蘭も超お気に入り♪
空さんの天使を想像してみた・・・

ビキニ+ホワイティルウィング
これでしょw?

投稿: KUWA | 2008年8月15日 (金) 19時45分

>くまこさん
オチュンさんは、かわいそうな眼差しで見てたかもね(笑)
2枚目はばっちりタイミング合ったので気持ちよかったですね♪

>KUWAさん
天使仕様=ビキニ+ホワイティルウィング
やりましょう!やってあげましょうじゃないですか!!(笑)

投稿: 空。 | 2008年8月18日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22986530

この記事へのトラックバック一覧です: ☆私に天使仕様を!☆:

« ☆狩人のための葬礼☆ | トップページ | ☆Microsoftに踊らされ☆ »