« ☆ソラ。製造日8月4日☆ | トップページ | ☆今日も狩りだね☆ »

2008年8月 6日 (水)

☆行けるロビーを増やす会☆

Psu20080805_232636_004_1

皆さんこんにちわnote ですhappy01

昨日も引き続きソラ。の育成をしていました♪
ウォーダンさんやくまこさんの力を借りつつ育成を兼ねてパルムの行けるロビーを増やしました☆彡
私の要望で集合写真も撮らせてもらいました♪

Psu20080805_232342_003_1

・・・・・
えぇぇ、言いたいことは分かります。ちょっと不気味ですね・・・(笑)
左からくまこさん、私、ノインさん、ウォーダンさん、れいんさんです。
一応背の順にならんで撮ったんですよ^^ 分かります?

明日はいよいよ新服の登場ですね。ユーザーショップに並べる皆さん!
良心的な価格でお願いしますねheart04
(他力本願w)


|

« ☆ソラ。製造日8月4日☆ | トップページ | ☆今日も狩りだね☆ »

コメント

ノインがいる!

珍しw

投稿: ハレ | 2008年8月 7日 (木) 00時11分

昨日はお世話になりました!
賑やかなPT、凄く楽しかったです♪
またいつかお願いしますhappy02

>ハーレー
いたよ~♪
珍しくって悪かったね(笑)

投稿: ノイン | 2008年8月 7日 (木) 23時18分

誰か優しい人、拾ってくれないかな~・・・
ハムじゃないよ!くまこだよ!

投稿: くまこ | 2008年8月 8日 (金) 15時37分

>ハレさん、ノインさん
ノイン、ハーレー。。。。
なんか仲良さそうで妬けちゃいますね・・・。

>くまこさん
くまこさんは総裁になられる方ですから!拾われても困ります!!

投稿: 空 | 2008年8月 9日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22824624

この記事へのトラックバック一覧です: ☆行けるロビーを増やす会☆:

« ☆ソラ。製造日8月4日☆ | トップページ | ☆今日も狩りだね☆ »