« ☆扇子を買ったよ♪☆ | トップページ | ☆行けるロビーを増やす会☆ »

2008年8月 5日 (火)

☆ソラ。製造日8月4日☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

つい先日私に似せたキャストを製造してみました♪
しばらくはこの子を育成するために低ランクミッションを周回するつもりです☆彡

昨日もウォーダンさんとレインさんが手伝ってくれました♪♪
感謝(-人-)感謝!

久しぶりにMAG’を周りましたよ!!

Psu20080805_000856_018_1
三角関係デートでした(笑)

この時の3人の関係を相関図ジェネレータ で見てみました♪

Psu20080805_000856_018_2

えっと・・・・・(^^;)
ウォーダンさん決して『汚らわしい』なんて思ってないですからね!!

しかし、ウォーダンさんとレインさんの○○仲間って・・・。
これは本人たちにコメントしてもらうしかないですね!
いったい何の仲間なんでしょうか(笑)

|

« ☆扇子を買ったよ♪☆ | トップページ | ☆行けるロビーを増やす会☆ »

コメント

汚らわしい・・・
こんな紳士にむかって汚らわしいなんて!

レインさんと俺は釣り仲間です。
(これくらいしか思いつかなかったんだ・・・

投稿: ウォーダン | 2008年8月 6日 (水) 01時17分

>ウォーダンさん
@40つ、つまらないです

投稿: 空。 | 2008年8月 6日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22801895

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ソラ。製造日8月4日☆:

« ☆扇子を買ったよ♪☆ | トップページ | ☆行けるロビーを増やす会☆ »