« ☆ベストカップル?賞発表☆ | トップページ | ☆ソラ。製造日8月4日☆ »

2008年8月 4日 (月)

☆扇子を買ったよ♪☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

先日買い物に出かけたらナイスな扇子があったのでつい買っちゃいました♪
それが、これです♪

Img_4723

仕事中のお供にいい感じですね☆彡

昨日フレさんたちがU18で集まっていたので、何かなと思い行ってみました。
するとイベントがあってたらしく、その場にいた九郎くんにSSを撮って?と言われたので撮ってみました(笑)
ルナパさんという方のイベントだったみたいです(^^)

Psu20080803_233845_000_2

もうちょっとアップで撮ればよかったかも・・・。
そういえば九郎くんが居たと言う事はPCが治ったのですね♪
おめでとうございます☆彡

これからも素敵ないじられキャラでお願いしますね♪♪

そうそう、フレさんのブログで面白いものがリンクされてましたので私も試してみました☆彡
なにやら、名前を入れると自分のステータスが表示されるようで、早速名前を入れました!

茜ヶ崎 空。

Photo_2
看護士って・・・。
私に看護される人は可哀相に・・・・・・・・。
ああ、でもしゅび力386ってのは嘘かなぁ。私来るもの拒まずだから・・・(えw

|

« ☆ベストカップル?賞発表☆ | トップページ | ☆ソラ。製造日8月4日☆ »

コメント

「看護士」って…ダイナマイトナース?(ネタ分かる人居るかな)
巫女巫女ナースだったらピッタr…

装備の「やる気」が気になります。殺る気なのか犯る気なのか…
「ステテコパンツ」って…ここでも脱衣キャラですか

ちなみに「しゅび力」が高いのは守備範囲が広いという意味でs

うん、空さんのまんまじゃないですか(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年8月 4日 (月) 20時51分

団扇よりも扇子のほうが色っぽくみえていいかもね♪
看護士か・・看病されたい!
ノートパソコンが何気にリアルなかんじw

投稿: KUWA | 2008年8月 4日 (月) 21時47分

看護士っていいねぇw
巫女巫女ナースもいいけどこの季節はやっぱりビキニを着て介護して欲しいz
後のステはそのまんま空さんって感じがするなぁw

投稿: ran | 2008年8月 5日 (火) 02時02分

>姫様
ダイナマイトナース?分かりません(T_T)
装備のやる気は『殺る気』です。
だって『犯る気』だなんて、もし本当でも書けませんよ(^^;)
防御力はそういう解釈もあるんですね~♪

>KUWAさん
私の看護でよければ・・・。でも死にますよ?w
ノートパソコンは確かにリアルです(笑)

>ranさん
ビキニは夏季限定です!今のうちに負傷してください!!(笑)
あなたの好きな姫様を水着姿で送り込みますから!!w

投稿: 空。 | 2008年8月 5日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/22777769

この記事へのトラックバック一覧です: ☆扇子を買ったよ♪☆:

« ☆ベストカップル?賞発表☆ | トップページ | ☆ソラ。製造日8月4日☆ »